UP ROAD 5RE5RE

UP ROAD 5RE5RE

~超スローでマイペースなK-POPファンの雑談~

EXOを、ベッキョンを、お好きだとは…

K-POPグループ、EXOのファンであるEXO-Lとして、○年間。

「WE ARE ONE!EXO 사랑하자!」

スホさんのその掛け声を当たり前のように聞いて、過ごしてきました。

双眼鏡が相方の、ゆる~いK-POPオタクでしかない私です。

 

そんな私を含め、EXO-Lにはあらゆる波がなぜか定期的にやってきます。

溺れかけつつ、なんとか生還したと思って安定した生活を送っていたら、荒波がやってきて…の繰り返しです。

正直、オタクも疲れます。

「嘘でしょ、意味わかんない」

「またかよ…」

 

でも、それに勝る楽しみや喜びがあるから、今までEXO-Lでいるんだろうなと思います。

ただ、ちょうど今、箱推しできるかどうか、そんな靄や霧の中にいるという、とても複雑な心境です。

(詳しくは、おググりくださいませ…つらみ…)

 

若くて、エネルギッシュで、才能豊かなメンバーが揃って、ビジュアルも素晴らしい、そんなグループが国籍を問わずに他にたくさんあります。

まだ少ししか投稿していないこのブログにも書いていますが、私自身、他にもその都度「カッコいいなー!」「すごい!!」と思うグループがあります。

 

そんな中、

なぜ、EXOなのか。

ベッキョンなのか。

 

f:id:otaku522:20200303183847j:plain

今週発売『週刊女性』3/17号の表紙と中身はコチラ! | 週刊女性PRIME

週刊女性 | 主婦と生活社

 

どこまでが本当かはわからないけれど、このような話が出ること自体、とても光栄で、嬉しいんです。

 

ただ、なぜ、どのようなきっかけで、EXOをご覧になって魅力を感じていただけたのか、年代が異なる私はEXO-Lでありながらも意外とわからないのです。

いや、わかるんですけどね。

おそらく、先ほど書いたような「もっと若くて勢いのあるグループがたくさんあるのになぁ」ということがあるからだと思います。

 

ベッキョンは、才能豊かで、愛嬌があって、SuperMの「Super Car」ならぬOpen Carも忘れはしませんが、機転がきいて、人気があるのも納得の存在です。

グループの中で一番人気というような順位付けは嫌いなのですが、EXOの一番人気であることは、現場に行く度に、いや、行かなくても実感しています。

 

f:id:otaku522:20200303185557j:plain

http://socdn.smtown.com/upload/mf/gallery/images/2019/11/27/o_1dql9sakb1i2m1l4eeja1efluth36.jpg

EXO 🔗http://exo.smtown.com

EXO JAPAN OFFICIAL WEBSITE🔗https://exo-jp.net/

(日本のサイトのプロフィール、どうにかならないのか…ㅠㅠ)

 

ともあれ、EXOベッキョンのどんな部分に好感を持たれたのか、あまりにも気になりすぎる、単なるミーハーなオタクは黙って、EXOリーダースホさんの今後のソロ活動に備えておきます(宣伝)😊

 

男性ソロ歌手として、お世辞抜きに本当に素晴らしすぎる売り上げだったベッキョンのソロアルバムから、歌声もぜひお聞きください🎤🎶

1st Mini Album 「City Lights」 

www.youtube.com

 

'하이에나 OST Part.2' 「너에게 가는 이 길 위에서 (너.이.길) (On the road)」


백현 (BAEKHYUN) - '하이에나 OST Part.2' - 너에게 가는 이 길 위에서 (너.이.길) (On the road)