UP ROAD 5RE5RE

UP ROAD 5RE5RE

~超スローでマイペースなK-POPファンの雑談~

久々にブログに来たら…

2年ほど放置していたブログ。

まだ存在しているのか?

放置ブログにありがちな変な広告出てるかも😰と思って来てみました。

2年間で変化したことも多く,コロナのせいにしないとやっていけない出来事もたくさんありました。

今もそうですが…。

 

とりあえずブログの整理を!と思ったら,さっそく見出しの誤字を見つけて,気付かなかった自分に驚きましたw(SISTARのお姉様方,ゴメンナサイ)

どこから何を編集するのかさえ忘れていて,あちこちクリックしまくりました😅

タグ付けもできるようになっていたんですね,いつの間に←

プロフィールも少し書きかえて,

アイコンは面倒だからこのままでいいや~💖

など,久々にいつもと違うアタマを使って疲れました(笑)

 

相変わらずK-POPオタクなので,その点は変わってないです💿🎧

いわゆるカケモなので,今は供給が多すぎてSNSの通知がウザいです。

何形態もある音盤の予約(しかも韓国と日本でCD出すとかマジで…),

SNSでのティーザーなどの供給,

Vlogやバラエティコンテンツ,

シーグリの予約,

カムバしたらMDの予約,

ツアコンに応募(しても外れるというFC制度どうにかならんかね),

ツアー関連グッズの予約,

盆と正月(ではなくクリスマス)などの行事につけこんだMDの予約 etc.…

 

書いてるだけでも面倒くさくなってきたので,久々のブログはこのへんで💦

何の内容もない記事でしたが,お付き合いありがとうございました(*'▽'*)💗