UP ROAD 5RE5RE

UP ROAD 5RE5RE

~超スローでマイペースなK-POPファンの雑談~

K-POPを中心に取り扱うブログを再開設しました

こんばんは。初めまして。

既にブログは1つ作ったばかりだったのですが、理由があって、もう1つ新たなブログを作りました。

 

せっかく始めるならこだわってやってみよう!と思うがあまり、ブログに時間をかけすぎてしまうことになりかけていました😩

そのため、見た目やデザインにこだわりすぎず、シンプルに書くことを考えて、やり直すことにしました。

今ならまだ投稿が少ないので、やり直しても悔いはない、というのが1つ目の理由です。

 

あと、元々、どちらかと言えばこちらがメインの理由ですが、日常の中でイラッとしたりそれはおかしいと思ったりしたことを書く場として、ブログを作りました。

普段、ある程度イライラを溜めてから、これはさすがにムリ💢ってなった時に家でぶちまける、その相手から、「関係のない自分に言われても解決できないし、そんなに文句があるなら、(自分の友達みたいに)ブログでも何でも作って書けばいいじゃん」と言われました。

そんなことを言われても、「は?普段、あなたの愚痴を聞いてる私は何なんだ?関心のない話も聞いてリアクションをとっている私は何なんだ?😒💢」という思いがありました。

今、使用しているSNSで、インスタグラムはほぼ見る専用のため平和な場にしていますが、ツイッターでは時々ぶちまけていました。

でも、ツイッターはぶちまけ専用のアカではないため、なるべく平和に保ちたいし、既に複数アカ所持しているため、もう増やしたくないと思っています。

 

内容問わず書ける場として、ツイッターより長々と書ける場として、雑記ブログを作っておくことにしました。

ただ、こちらは好きなことを中心に投稿して穏やかな場にして、元々作っておいた方をグチグチ投稿する場にして、区別しようと考え中です。

有益な情報を提供したり、専門的な意見を述べたりすることはないブログです。

好きな芸能人やK-POPのことを書く場として、マイペースにやってみます。

MVダンスツイッターインスタグラムの投稿内容について取り上げながら書いていきたいと思います。

 

グループ内のブログの見出しを見ただけでも、読んでみたい!共感できそう!というものがありました。

皆さんのブログにお邪魔して、刺激を受けつつ、私も気まぐれで投稿しますので、よろしくお願いします_(._.)_😃