UP ROAD 5RE5RE

UP ROAD 5RE5RE

~超スローでマイペースなK-POPファンの雑談~

SHINeeジョンヒョンとTXTテヒョン

こちらは、最初に作ったブログで投稿した中から、1つだけ加筆修正(っていうほどでもないですが)をしたものです。

彼らを見た時にふと感じたことだったので、残しておきたいと思いました。

メンドーなので、グループや個人の経歴等の説明はガッツリ省きますm(__)m

 

幸運にも、TOMORROW X TOGETHER (TXT)のデビューとメンバーが紹介されていく過程を、当時、Twitterで追えていました😊

メンバーごとのティーザーが次々と出てくる中、ついついテヒョンくんに目がいっていました。

 


TXT (투모로우바이투게더) ‘Introduction Film - What do you do?’ - 태현 (TAEHYUN)

 

「ジョンヒョンに似てる…」

 

そう思った人もやはり他にもいたようで、当時、Twitterでもそのような内容を見かけました。

 

f:id:otaku522:20200303012232j:plain

https://ibighit.com/txt/images/txt/profile/member-th.jpg

  • TAEHYUN (태현、テヒョン)
  • 誕生日:2002年2月5日
  • 身長:177㎝
  • 体重:55㎏

PROFILE | TOMORROW X TOGETHER | Big Hit Entertainment

プロフィール | TOMORROW X TOGETHER JAPAN OFFICIAL SITE

 

ちょうど最近、TXTが日本でイベントだけでなく音楽番組や雑誌など、凡人(私)でも目に触れる場所でたくさん活動していましたよね💕

Mステは、話すとスゴく可愛いのに、パフォーマンスはさすがキレッキレでカッコよかったです🕺✨

 

バズリズムは、ヒュニンカイくんが緊張してたのかなー?と思いつつも、トークコーナーでもたくさん取り上げてもらえて嬉しかったですし、我らが古家正亭さんのプチ情報がラストに尽きたところも面白かったですよねw

ゲストの北村匠海くんもカッコいいし、BEASTBlockBの名前が出てきた時、TXTメンバーもですけど私も「おおっ!そうきたか!スゴい!」ってなりました(わかる人がわかればOK)。

 

雑誌の特集もスゴくてトコトン表紙ですよー👏👏👏

デビューからこの早さで、日本雑誌の表紙を飾るなんてㅠㅠ

ページ数も多めでありがたみㅠㅠㅠ 

[rakuten:book:19887664:detail]

「non・no(ノンノ)」 2020年3月号特別版<表紙:TOMORROW X TOGETHER>

 

[rakuten:book:19913864:detail]

「S Cawaii!」 2020SPRING 春の絶対トレンドSPECIAL

 

 

そんなわけで、いろんな媒体でテヒョンくんを見る機会も多くて。

やっぱりジョンヒョンのような趣がある…

 

人によっては、「そういうことは言わないでほしい」「は?全然違うじゃん」とか思うところはあると思いますが、私にとっては二人とも輝いていて素敵で、(ダ○ソンの吸引力じゃないけど)一瞬で人を惹きつける力がハンパないなぁって思います。

 

そんな経緯で気になったテヒョンくんは、これからもそぉーっと見守っていきたいと思います💚

 

f:id:otaku522:20200202161330j:plain

 

f:id:otaku522:20200202161325j:plain

TOMORROW X TOGETHER on Twitter: "#태현 #Taehyun #full_ver.… "

 

f:id:otaku522:20200202163909j:plain

SHINee Official WebSite

 

f:id:otaku522:20200202155720j:plain

 샤이니(SHINee) Official on Instagram: “#SHINee #샤이니 #JONGHYUN #종현 #19900408”

 

~参考~