UP ROAD 5RE5RE

UP ROAD 5RE5RE

~超スローでマイペースなK-POPファンの雑談~

TXTボムギュとJO1大平祥生

こんばんは。

ジョンヒョンTXTテヒョンが似てるなぁという投稿に続き、こちらは最近気が付いた“ちょっと”似てるシリーズです。
祥生を知ったのは、昨年秋頃なので当然ですね…(笑)

kjcotton.hatenablog.com

 

さっそくですが、TOMORROW X TOGETHER (TXT)の中で、私の一番の推しはボムギュくんです😍

 

f:id:otaku522:20200303010130j:plain

https://ibighit.com/txt/images/txt/profile/member-bg.jpg

  • BEOMGYU (범규、ボムギュ)
  • 誕生日:2001年3月13日
  • 身長:179㎝
  • 体重:53㎏

PROFILE | TOMORROW X TOGETHER | Big Hit Entertainment

プロフィール | TOMORROW X TOGETHER JAPAN OFFICIAL SITE

 

最初は🌰坊やだったのになぁ~(遠い目)
あっという間に洗練された美しいボムギュ様✨になっちゃいました。
でもまだまだかわいさが勝っているので、見るたびに

「ボムギュやーーー!!!」
って心の中では叫んでます💕

それにしても、なんて綺麗な顔なんだろう…

 

f:id:otaku522:20200213151751j:plain

 

一方、日本版プデュ「PRODUCE 101 JAPAN」で「日本版はどんなもんかなー?」と見た時から推していたのが、大平祥生くんです。

ちなみに、一番最初の自己紹介兼レベル分け評価の際、祥生と同じグループだった川尻蓮くんは、ダンススキルと見せ方が既にレベル違いだったので、推すとか言わなくても既に推してる、別次元の存在です。

2人とも最終選抜メンバーに入ったので、今は、JO1大平祥生川尻蓮ですね!!
今回は祥生にのみ触れますが、日本版プデュの初回の放送で、そこでもう泣くの!?って思いつつ、もうちょっと様子を見ていきたいなぁと思ったのが祥生です。

 

f:id:otaku522:20200303011135j:plain

https://jo1.jp/shared/uploads/profile/201912231238_14878.jpg

  • 大平祥生 (おおひら しょうせい)
  • 出身:京都府
  • 誕生日:2000年4月13日
  • 身長:176㎝
  • 血液型:A型

大平 祥生 | Profile | JO1オフィシャルサイト

 

番組開始当初は、テキトーに11人を数合わせで選ぶのはイヤだから選べなくて、投票しませんでした。
そして、2pick投票になった時に、よっしゃー!!!と投票開始しました。
SoftBankユーザーじゃないけど、LINE投票もしましたよー!
ラストは、11人しか選ばれないなんて、なんでそんなシステムなの~😭とわかっていたことなのに複雑な心境でした。

今となっては、JO1のプロフィール写真も、↓下の「PRODUCE 101 JAPAN」の時のプロフィール写真も懐かしいですね。

JO1のプロフィール写真は、たくさん写真撮ってあるはずなので、そろそろ変えたら…(黙)

 

f:id:otaku522:20200202155744j:plain

https://www.instagram.com/p/B2A7CSyFuEC/

 

そんなわけで(?)、今回は、ボムギュ祥生が似てるなぁという話でした。

ただ、ボムギュの方はかなり小顔で、目が大きくて、鼻や頬や輪郭がスーッとしてて頬のお肉はいずこへ…という感じがある一方、祥生は目が細くて離れてて垂れ目で、口角を上げたときには頬もプクッとなったり、アイメイクによってかなり変われる顔かな、と似てるかどうかの思考が迷子になりつつあります😅

空気感というか、ゆるふわな感じや、ほどよーく癒し系なところ、あと大きく分類したときの顔の系統は同じかなって思いました!

 

f:id:otaku522:20200202161310j:plain

 

f:id:otaku522:20200202155732j:plain

https://www.instagram.com/p/B7arEnxJ3Jh/

 

「結論:二人ともカワイイ❤️」

そして、どちらも今後の活躍が期待されるグループでもあるので、楽しみです。

 

~参考~