UP ROAD 5RE5RE

UP ROAD 5RE5RE

~超スローでマイペースなK-POPファンの雑談~

月曜病、そして、ストイックなEXO91lineのお言葉

今回は(も)、雑談すぎる雑談を。

また一週間が始まりますね…

月曜病」っていう言葉は、Instagramで、K-POPアイドルや韓国人インフルエンサー的な人が「月曜病吹き飛ばして今週もファイティン!」的なフレーズを書いているのをよく見るようになってから、意識するようになりました。

月曜日だけじゃなく、イヤなものは毎日イヤなんですけどね(笑えない)

 

一昨日は、最初に作ったブログで苦戦したグローバルメニューを、大雑把な項目でいいや~と思って、作ることができましたー✌️

皆さんはすんなりできるのでしょうが、私は初心者すぎて勉強中なので、満足です~!

 

今週は、個人的に頭脳フル稼働で忙しくなるのですが、「テキトーにやる」ということを意識して、頑張ってテキトーにやります(!?)

やるべきことをちゃんとやらないと!というタイプなので、もっとズルくならないと、自分だけで抱えて悩むという…😖

半年前ぐらいからだいぶ成長して、ズルく、ユルく、テキトーにやれるようにはなってきたんですよ(笑)

さらに少しずつ手抜きグセを身につけて成長していけるように、テキトーに頑張ります!!(よくわからないw)

 

でも、一応、私はEXO-Lなので、もし私がEXOののメンバーだったら…(設定が唐突で意味不明)

「努力、努力、再努力」だぞ!ってレイさんに戒められ…🐏

「〇ぬ気でやったか?」ってスホさんに気合いを入れられ…🐰

さらに、海外公演でおふざけ中のベッキョンスホさんが言った時、目がややガチだった「〇にたいのか?」って危機感を持たせられ…🐶🐰

そんなハードな生き方になりそうです💦

EXOの91line(1991年生まれ)のスホさんレイさんは、とてもストイックですが、2人ともその姿・背中でそれをきちんと感じさせてくれるので、カッコいいです!

私の代わりに2人に言ってもらいたい相手は、たくさんいるんですけどね…😁

 

f:id:otaku522:20200319015230j:plain

 http://socdn.smtown.com/upload/mf/gallery/images/2019/11/27/o_1dql9sakc8l1opm12h5pg8145o3o.jpg

f:id:otaku522:20200319015248j:plain

http://socdn.smtown.com/upload/mf/gallery/images/2018/11/02/o_1cr976uso1rt41ml8kn1u8q1o1h3b.jpg

 

では、今週もほどほどに頑張るように、頑張りましょう(笑)!